Blog

主婦の副業に中洲のキャバクラ派遣がおすすめ!5つのメリットと月収例を紹介

2020年1月17日

キャバクラにはお店に在籍して働く方法でなく、1日だけお店にヘルプとして出勤する「キャバクラ派遣」があります。
自由出勤でお給料は日払いなので、自分のペースで無理なくできる副業として独身の女性はもちろん、主婦の方にも人気を集めています。
でもキャバクラ派遣って、独身の女の子が働く場所なんじゃ?
と考えている主婦の方もいるのではないでしょうか?
実はお子さんや旦那さんがいる主婦の方も、キャバクラ派遣に登録している人は多く、しかも主婦だからこそ派遣で働くメリットがたくさんあります!
そこでここでは、主婦が中洲のキャバクラ派遣で稼ぐメリットや月収例をご紹介します!

主婦がキャバクラ派遣で働く5つのメリット

では主婦がキャバクラ派遣で働くことは、通常のパートとどんなところが違うのでしょうか?
主婦がキャバクラ派遣で働く5つのメリットをご紹介します!

1日3~5時間など短時間で働ける

主婦は家事に育児にと忙しく、働こうと思っても時間的にむずかしいと悩んでいる人が多くいます。
キャバクラ派遣は働きたい日、時間にだけ働けるお仕事。
そのため、「今日は時間がとれそうだから数時間だけバイトしたい」という働き方ができるんです。
旦那さんやお子さんの都合で予定が変わっても、普通のパートでは簡単にシフトを変えることができません。
しかしキャバクラ派遣は当日に出勤を決める人もいるほど、自分のペースに合わせて仕事を入れられます。
たとえば急に旦那さんや家族が子供を見てくれることになったから、ちょっとバイトしたい。
そんな働き方ができるのは、自由出勤のキャバクラ派遣の魅力です。

時給が高い

キャバクラ派遣の時給は3,000円~4,000円程度と、一般的なパートよりもかなり時給が高く設定されています。
たとえばパート8時間で1万円を稼げるかどうかという中、キャバクラ派遣なら3時間ほどで1万円を稼ぐことが可能です。
時間がなくても短時間で高収入を得られるので、家事や育児の合間にシフトも入れやすいうえパートよりも稼げる働き方ですよ。

特別な資格がいらない

キャバクラ派遣は特別な経験や資格が必要ありません。
未経験でも採用してもらえるので、主婦でも気軽に始めやすい副業と言えるでしょう。
特にキャバクラは年末年始や土日が繁忙期ですが、主婦は週末家族のために休みたい人が多いです。
キャバクラ派遣なら無理に土日や年末年始に出勤する必要がないので、自分のペースで無理なく働けますよ。
特に子育てをしていて、仕事のブランクがあると、いきなり昼の仕事に戻ることがちょっと怖い、大変と感じる主婦の人もいます。
しかしキャバクラ派遣は比較的短時間で、しかも好きな日だけ出勤できるお仕事。
子育てにしばらく集中していた主婦でも、自分のペースで仕事を再開できるから無理なく働けます。

日々の気晴らしにもつながる

専業主婦や子育てをしていると、子供と家族だけの世界になり家にこもる時間も長くなりがちです。
毎日家事や育児で刺激のない日々がストレスになってしまう主婦もいます。
そんなとき、たまにキャバクラ派遣でいろいろな人と会話したりお店でドレスを着たりすることで、女性としての自信を取り戻すことができますよ。

家にいる間はおしゃれをしたくても、動きやすい服を選んだり思い切りおしゃれを楽しんだりできませんよね。
しかし、キャバクラは女性としてメイクをしてドレスを着て、ヘアセットもバッチリ決めて着飾って過ごせる場所。
女性として輝き続けたい主婦にこそおすすめの副業と言えます。

深夜勤務や朝帰りをしなくてもいい

キャバクラに在籍していると、勤務時間は深夜2時などかなり遅い時間になります。
またその後のアフターなどがあれば朝帰りになってしまうことも珍しくありません。
お子さんなど家族がいるなら、あまり遅い深夜帯や朝帰りは避けたいところですよね。
キャバクラ派遣なら自分で働く時間をある程度決められるから、深夜の遅い時間まで無理に働く必要がありません。
最近ではお昼に接客をする昼キャバも人気で、パート感覚で働くことができますよ。
もちろんノルマもなく、営業をかける必要がないので、お店にいないときは子育てや家のことに集中できるところも、キャバクラ派遣のメリットです。

主婦のキャバクラ派遣の月収例

キャバクラ派遣は出勤日数や選ぶ、時間帯によって異なるので、はっきりとこれくらいとは断言できません。
たとえば、時給3,000円のところで5時間働けば日給は15,000円。
週に1回でも月に45,000円を稼ぐことができます。
もし、パートのように家族のいない平日昼に働けば、1日4時間×20日で計算をするとなんと月に24万円くらいの収入をゲットできます。
普通にパートをするよりもかなりの高収入ですよね。

あまり長時間働くことができなくても、しっかり稼げるうえ売上ノルマがないところこそ主婦が中洲のキャバクラ派遣で働くメリット。
登録さえしておけば働けるときにだけ働けるので、掛け持ちのアルバイトにもおすすめですよ。
子育て期間中でも少しでも働いてお金を貯めておきたいと考えているのなら、ぜひ登録をしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

主婦がキャバクラ派遣をはじめるメリットは、家事や育児の合間でも働くことができる点。
それでいて時給が3,000円~4,000円と、一般的なパートよりもかなりの高収入をゲットできます。
1日3時間程度でも週に2~3日働くことができれば、5万円以上の収入を目指せますよ。
忙しい主婦だからこそ時間のやりくりは何より大切!
またパートのように平日毎日働けば20万円以上の収入も夢じゃありません。
派遣会社への登録自体は無料で、働きたい日だけ働くことができるから登録しておいて損はありません。
まずは興味のある人は、自分でも働けそうかどうか派遣会社に問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか。

一覧に戻る

キャンペーン

10月末まで、登録した毎月5名様に

登録祝い金1万円プレゼント!

さらに今月末までにご登録の方全員に・・・

1日~15日までの間に10日間出勤で5,000円/16日~月末までの間にさらに10日間出勤で5,000円

をプレゼントします!