Blog

夜のお仕事 未経験 初心者 大丈夫?

2021年8月10日

こんにちは中洲 派遣MAXです!

今回のトピックは

「夜のお仕事を始めたい方の背中を押すコラム」

どんな内容なんだと思いの方多いでしょう

夜のお仕事を始める時に皆さん一歩踏み出す勇気が欲しい方いらっしゃいますよね!

このコラムでそんな方の全員の背中を押せればと思って今日は書きたいなと思っております。

さて「夜のお仕事初めてなんですけど大丈夫ですか?」このフレーズ飲み屋の面接官は何度となく聞いてきたセリフ。

一言で申し上げます

「全然大丈夫で~~~~~す!」

だってさ、だってよく考えて頂きたい。今キャバクラのバリバリの人気嬢達だって最初はみんな未経験だったんです。

「右も左も分からずこの世界に飛び込んできた」とかよく言いますが、本当にそうなんです。

お水割りの作り方から覚えて、名刺の交換や電話番号の交換、ホステスに必要な要素は実戦で学ぶしかないのです。

だから早くお仕事を習得されたい方は働き始めはできれば週4-5日でお仕事してみてください。

あっという間に慣れます。あっという間にお仕事習得できちゃいます。

1ヶ月頑張ってお仕事続けてみて下さい。お給料日がきます。頑張った分はお給料になって自分の元へ帰ってきます。

そしたら来月はもっと頑張ろうってヤル気に変わるんです。

今から未経験で夜のお仕事を始める方レギュラー勤務は難しい・自分の都合のいい時に働きたい

そんな方は是非派遣MAXにご登録ください♪

夜のお仕事未経験の方が派遣で働くといいメリット

①スナック・キャバクラ・クラブ色々な派遣先でお仕事ができるので自分に合うジャンルのお店が分かる

②派遣でお仕事してた子は毎回働くお店が異なる為=臨機応変にお仕事ができる子と評価され、派遣から在籍に変わる際もポイントは高い

③夜のお仕事が未経験でも派遣で数か月働いてお仕事を覚えてしまえば、いざレギュラーで在籍しようと思いお店の面接を受けた際も未経験扱いではなくなる。

④夜のお仕事未経験でも一生懸命お仕事を頑張れば派遣先のお店から専属派遣のオファーがあったり、お客さんから指名がもらえたりするようになると売上バックもついてくる!

 

 

いきなり在籍で働くにはハードルが高いなんて方は派遣MAXがおススメです。派遣MAXでは安心のお仕事サポートがありますので未経験の方もお仕事始める前にお水割りの作り方などちゃんと教えます♪

この機会に是非 中洲 派遣MAXに登録してみてくださいね!

 

中洲 派遣MAX マリリン

 

 

 

一覧に戻る

アナタに合うお店探しは
派遣MAXに全てお任せ下さい!