キャバクラ求人・お仕事紹介 中洲派遣 MAX(マックス)

Blog

中洲 ホステス求人 面接ポイント 面接で失敗しない為に

2021年7月20日

皆さんこんにちは!

派遣MAXです♪

先週からコラムを開始致しました!

今回のお題は「キャバクラ面接攻略法!」

この面接攻略法はキャバクラだけでなくクラブやスナック・派遣登録の際にも大活躍します♪

 

☆身だしなみ

①面接に行く際は必ずお化粧をしていきましょう

面接官は沢山の女性を見てきました。あなたのスッピンでもお化粧した時のお顔が想像できるくらいの見抜く力は持っております。

ただお化粧に時間をかけて面接に来た女性と時間をかけずに来た女性の「気持ち」をみたいのです。

働く意気込みも必要です。お化粧をして来た子とお化粧をしてこなかった女性の時給査定は500-1000円ほど変わるでしょう。

 

②清潔感のある格好でいきましょう

中洲のホステス面接にキャップ・ジャージ・ビーチサンダルのような格好で中洲のお店に面接に行かれる方がいます。

お店によっては残念ながら採用は難しいでしょう。

面接官はお店で働くあなたを想像しながら面接を行います。

清潔感の無いお洋服で面接に来たあなたがもし同じ格好でお店に出勤してきたり、お客様の同伴などに行くのではないかと思うと採用は現実的ではなくなってしまうのです。

 

③髪形は整えていきましょう

面接に行く際にヘアセットは不要です。ただ注意していただきたいのはブリーチでボロボロになった髪やカラーで傷んだ髪の毛をそのままにして行くのはマイナス要素が多いんです。中洲のホステスさんのお仕事はやはりお客様の接客・女性らしさを見せるお仕事になります。ケアの行き届いてない髪はやはりマイナス要素になることがあります。最近ではお店によっては金髪を好まないお店も増えてきました。金髪でも働けるお店は沢山ありますが、働けるお店の選択肢が減る可能性がある事も覚えておいてくださいね。

 

今回は面接で覚えておきたい身だしなみをお届けしました☆

この3点を守るだけでも面接ではかなり好印象を持たれること間違いなしです!

せっかく面接を受けるために中洲まで行ったのに結果不採用だったり思うような時給にならなかったり

なんてことが無いように・・・

決して難しくはないので是非実践してくださいね♪

 

中洲・派遣MAX

マリリン

 

 

一覧に戻る

アナタに合うお店探しは
派遣MAXに全てお任せ下さい!