Blog

中洲 キャバクラ求人 保証時給ってなに?

2021年9月14日

前回のコラムに引き続き、今回のコラムも中洲キャバクラでお仕事を探す方が一番気になるお給料や時給のお話♪

「保証時給」って何??を解説していきたいと思います!(^^)!

面接に行ってお店への入店が決まった!と喜んでるあなた♪

お店から入店の際に言われた「保証時給」のお話。

経験者の方はこの「保証時給」についてはご存じだと思いますが、未経験で今から夜のお仕事をスタートするあなたに

「保証時給」を分かりやすくご説明していきたいと思います♪

まずお店は入店をして欲しいあなたに今後お店で働いて頂くための「スタート時給」というのを決めます。

この「スタート時給」というのは、今までのあなたの経験や売り上げを考慮しお店があなたに決めた時給になります。

「スタート時給」を仮に時給4000円としましょう。

時給4000円×4時間勤務=20000円/1日のお給料を獲得できます。

単純計算で一か月20日勤務で40万円ほどのお給料になります。なんて魅力的なお給料でしょう!って誰しも最初は思います。

 

ここからがポイント!

お店には必ずノルマと言われるものがあります。

月に同伴〇回以上、指名〇本以上などなど各お店によってノルマの内容は様々。

これをクリアできないとお給料から罰金を引かれます。

お店によって罰金額は様々。ノルマをクリアできないだけで数万円もお給料から引かれちゃうんです”(-“”-)”

ここで登場するのが「保証時給」!!!

入店してから最初の数か月(2-3か月が一般的)は、

お客さんをすぐ掴めないかもしれないし・・・

売上すぐ上げるの難しいかもしれない・・・

今から働くあなたの不安を解消すべく為にお店が考慮し

あなたに見合った「保証期間」というものを設けます。

「保証期間中はノルマ一切なしですよ~」「保証期間中は罰金引きませんよ~」ってお店側は言います。

保証期間中はあなたの時給は保証時給として一切減ることなく守られるシステムです。

なんて優しいお店なんでしょう(*´ω`*)

 

ではいざお仕事を始めてみたら、、、

保証期間中に思うようにお客さん作れなかった・・・

売上作れそうにない・・・

なーんて事も実際はよくあります。

すると保証期間が切れる頃に面談をされます。

「保証期間が切れます。来月からはノルマは通常通り超えて頂かないと罰金取られます」

「もう少し頑張ってもらわないと時給4000円も厳しいかも」

などなど。。。真夏の怪談話より怖い時給の話( ;∀;)

保証期間だからとあぐらをかいてると保証期間が切れる頃にドーンと打撃を受けることも( ;∀;)

 

では中洲のキャバクラ派遣はどうでしょう?

ノルマございません。

罰金ございません。

保証期間も保証時給もございません。

 

お店の難しいシステムに縛られず自由に働きたい方。

そんな方は中洲派遣MAXに今すぐ登録!

未経験の方でも楽に稼げるのが中洲派遣の魅力!

あなたの空いてる時間に効率よく高時給で働きませんか?

 

あなたらしい働き方必ず見つかる!

 

中洲 派遣MAX マリリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

アナタに合うお店探しは
派遣MAXに全てお任せ下さい!