Blog

中洲 キャバクラ 求人 時給ってどうやって決まるの?

2021年8月16日

こんにちは!中洲派遣MAXです!

本日は皆さんが中洲のお仕事する際に一番気になる「時給」についてお話していきたいと思います!

まずこのキャバクラ業界(ここではキャバクラ・クラブ・ガールズバーを統一してキャバクラでお話していきます)の

時給は本人の能力で決まります。

では、キャバクラ業界で必要な能力って何?

①経験

②売上

③容姿

この3つのバランスから時給が決められます。

キャバクラに面接に行った際に必ず聞かれる

「水商売の経験はありますか?」

「以前働いてたお店の売上はいくらですか?」

この質問が一般的にされる質問です。

☆水商売の経験がないと答えた場合

水商売の経験がないと答えた場合面接官がチェックするポイントは

容姿・お酒が飲めるか飲めないか・週に何日出勤できるか・同伴アフターはできるか

この上記のポイントがお給料査定の一番のポイントとなります。

水商売未経験の子を採用する際、面接官は実際に自分のお店で働かせたらこの子はどれくらいの伸びしろがあるのか?

売上が作れそうか、自分のお店に合うキャストになりそうかなどのポイントを見極めながら採用を行っていきます。

ですので「未経験・お酒が飲めない・週に1-2日しか出勤できない・同伴アフター厳しい」このカッコ内のフレーズが2つ以上該当がある方は美しい容姿をお持ちの方ではないと採用自体厳しい場合もあります。ただアルバイト枠を積極的に採用してるお店もありますので自信のない方はまずアルバイト採用の求人に応募してみるのもアリです♪

 

☆水商売の経験があると答えた場合

経験者に関してはやはり経験年数・今まで働いていたお店・今まで働いてたお店での売上金額を参考に時給を決めていきます。

やはり売上を沢山上げれる子「売上持ち」であるかどうかが重要。

(キャバクラ業界では売上を持ってるキャストをこのように表現します。)

売上持ちであれば容姿をそこまで求められることはありません。

なぜなら実績がすでにあり、面接官は自分のお店に採用できれば売上持ちのキャストのお客様は必然と新しく入店したお店にも来店してくれ、入店したお店でも新規のお客さんを掴んでくれそうなど、今以上の売上確保を予想できるからです。

 

では中洲派遣 MAX はどうでしょう?

中洲派遣 MAXでの時給は働くお店によって決まってます

個人の経験値で時給が決められる事はありませんので未経験の方でも安定したお給料を稼ぎやすいのが中洲派遣MAXです!

完全自由出勤の中洲派遣なら学業やお昼のお仕事優先で夜のお仕事をすることができます!

昼の仕事が忙しいから今週は全く出勤できない・・・これでも全然オッケーなんです♪

同伴アフターももちろんなし!決められた時間にお仕事に行けばいいだけ♪

まずは中洲派遣MAXに登録してみませんか?

あなたらしい働き方必ず見つかります!

 

中洲派遣MAX マリリン

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

アナタに合うお店探しは
派遣MAXに全てお任せ下さい!