ブログ

DJ.Gucchi

MAXでは美容室を併用し営業を行っています(^_-)-☆

img_0139.jpgimg_1578.jpgimg_0181.jpg

女性の合わせた髪型をいろいろ提案!

腕の確かなスタイリストたちがそろっていますよ( *´艸`)

 

最近、美容室で音楽をガンガンかけているのがDJ.グッチ(通称)です。

wp-1465898527003.jpeg※右がグッチ

ただ…かける音楽がどうしても30代男性向きじゃねぇかと日々思っています。

ブログ投稿している私にはジャストな選曲だったりするんですが、GetWildとか20代の女の子が反応するのか?と日々疑問です(笑)

まぁでもおかけで楽しく仕事ができているのでDJグッチには感謝です☆

これからもがんばれDJグッチ!

ページ上部へ戻る